【有料記事】自民党過激懇親会でダンサーにチップ口移し 相次ぐ自民党のハレンチスキャンダル 海外にも騒動が波及

人権
スポンサーリンク

OpenClipart-VectorsによるPixabayからの画像

 裏金事件に続き、自民党に新たなスキャンダルが発覚、波紋を広げている。和歌山県連が昨年11月に開いた会合は、露出度の高い服装を着た女性ダンサーが複数人招かれていた。産経新聞の8日付の報道で明らかに。

  報道によると、会合に参加していた人たちの中には、女性ダンサーに直接チップを渡す場面も見られた。この会合の費用に公的資金が使われている可能性も指摘された。

  この問題の会合は、昨年11月18日に和歌山県で開かれたもので、党の青年局が関連する近畿ブロックの会議の後の懇親会として約40人が参加。この会合には、青年局長の藤原崇氏と青年局長代理の中曽根康隆氏も出席していた。

 「懇親会には50人が参加したそうです。近畿ブロック青年部は親が地元の建設業の社長だったりのボンボン連中がいて、地方議員になったりしています。参加者は懇親会に公費が使われていないとしていますが、事実関係はこれから詳しく調べられるそうですが、あきれてしまいます」(同)

1

  この報道を受けて、藤原氏と中曽根氏は8日に金子恭之組織運動本部長宛てに役職を辞任することを表明し、辞任は受理される。

関連記事→

Amazon→

自民党の女性認識――「イエ中心主義」の政治指向
自民党の女性認識――「イエ中心主義」の政治指向
スポンサーリンク

今回だけでない! 相次ぐハレンチ行為


  自民党の議員たちを巻き込んだ不適切な問題は、今回だけではない。

Translate »
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました